hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

寄せ植えをしてみました♪①

こんにちは♪

 

今日は日曜日なのに、旦那が体調不良のため

息子がお昼寝をしている間にいまある多肉さんで

寄せ植えをしてみました♪

 

というか、実はマンションの改修工事で

ベランダを片づけなくてはいけないので、

今ある多肉さんをできる限りまとめたかったんです。

 

で、こんな感じになりました♪

f:id:hinataniku:20150419160320j:plain

f:id:hinataniku:20150419160345j:plain

器はコーヒードリッパーを使ってみました♪

ちょうど使わないのがあったので^^

 

自分的には結構いい感じにできたかな♪

 

 

まあまあいんじゃないと思っていただけたら、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村