hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

ついにうちにも碧魚連さんが!!!

こんばんは~。

 

今日、ついに大好きなママ友が引っ越してしまいました。

最後の見送りをしても、なんだかまだ実感がわかない。

でも、こんな気持ちになれるママ友に出合えて、

自分は本当に幸せだなあ、って思いました。

 

そして、もう一つ幸せなことが!

 

それは、ついにうちにも碧魚連さんがやってきました!!

夢にまでみた、お魚さんがうちにもやってきたんです!!

 

それがこちらっ!

f:id:hinataniku:20150428211343j:plain

ミニミニサイズですが、

立派にお魚さんです♪

 

もう、可愛すぎます♪

どんな角度から見ても可愛い!!

もう、完全に碧魚連の虜になりました♪

 

そして、今回お譲りいただいたのは

MiYABiの多肉生活

のMiYABiさんのショップなんですが、

おまけやその他もろもろが本当に可愛い!!

f:id:hinataniku:20150428212354j:plain

おまけに頂いたのが、白牡丹とブロンズ姫なんですが、

小さなブーケのようになっていてとってもプリティー!!

 

そして、

f:id:hinataniku:20150428212629j:plain

同封されていた小物もすべてが可愛すぎて、

完全保存ものでした♪

 

全てをラミネートして保存したいくらい可愛いです!

(うちにはラミネートの機械はありませんが。。。)

 

とにかく、明日からまた楽しみが増えました♪

 

あ、それと明日以降に注文していたカット苗も

届くんだった~♪

 

 

ランキングに参加しています。お魚さん可愛いね♪にぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村