hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

寄せ植えをしてみました♪②

こんばんは♪

 

今日の昼間の寄せ植え第2弾です。

レターボックスに1列に植えてみました♪

 

f:id:hinataniku:20150419161007j:plain

一番左のリトルビューティーが

植えるときはまっすぐだったのに、

植え終わったらたらりーんとなってしまいました。

後で復活してしゃきーんとなってくれるといいけどなあ♪

 

ボックスをもう少し加工すればよかったかなあ。

 

そういえば、昨日は植木市で散々狩ったのに、

帰ってからもネットショップでぽちりもしてしまいました♪

早く届かないかなあ♪

それにしても、ほんと欲しいエケさんやセダム

お魚さん(碧魚連)ていつみても売り切れ。

いつになったら出てくるんだろう。

出てくる時期ってあるのかな?

それとも常時品薄状態で、瞬殺でなくなってしまうの?

 

 

まあまあいんじゃないと思っていただけたら、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村