hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

ナチュラルキッチンの小物で寄せ植え~♪

こんばんは~♪

 

やっと、プレゼント用のDVDの編集が終わったあ。

 

といっても、本当に大したものにならなかった完成度。。。

 

まあ、気持ちが大事ってことで♪

 

で、多肉事については書きたいことが溜まってるー!!

 

とりあえず昨日ゲットしてきた、ナチュラルキッチンの雑貨に

 

寄せ植えをしてみました♪

 

hinataniku.hatenablog.com

 

 

どんっ!

f:id:hinataniku:20150424233638j:plain

 

どーんっ!

f:id:hinataniku:20150424233757j:plain

 

どどんっ!

f:id:hinataniku:20150424233859j:plain

 

f:id:hinataniku:20150424233931j:plain

なんてゆーか、これだけ写真を載せておいて言うのもなんですが、

私にセンスをください。

そして、多肉もください(笑)

改めてみるとひどいな。

明日もう一回配置しなおそうかな。

ガラス玉の方はまだ多少見れるとしても、

味噌漉し器の出来はやばいな。

うん。

 

可愛い桃美人が台無し(泣)

 

それから、うちのオリーブ玉さんの脱皮がいよいよ

大詰め?を迎えている模様。

f:id:hinataniku:20150424234742j:plain

なかの子、ぱっつんぱっつんです~~!

f:id:hinataniku:20150424234833j:plain

でも、ちょっと急激すぎて、

なかの子の皮?を引きちぎっちゃってる

(上手く写真で撮りきれない汗)

f:id:hinataniku:20150424235003j:plain

このしわが寄ってる感じとかなんか好き。

世代交代の証、みたいな。

 

もう、可愛すぎオリーブさん♪

 

ランキングに参加しています。オリーブさんにぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村