hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

帽子のプレゼント~♪

こんにちは~♪

 

土曜日のママ友の送迎会は朝方まで続き、

本当に久々に経験になりました~♪

独身時代の戻ったみたいでした^^

 

たくさん息抜きもできたし、

また母業頑張りますかね♪

 

さてさて、そんな旅立っていくママ友の

子どものためにまたしてもサプライズプレゼントを作製~♪

 

じゃんっ!

f:id:hinataniku:20150427112407j:plainこの前作ったリュックとお揃いの生地を使って♪

 

この前のリュックはこちら↓

hinataniku.hatenablog.com

 

裏は少しハデハデになってしまった~

f:id:hinataniku:20150427112743j:plain

 

もう少し、夏用の生地を買い足しにいきたいな~♪

 

あ、でもその前に自分のリュックと

三社祭用の祭り着を作らなくっちゃ~♪

 

今日は午後からママ友と児童館に集まって、

去年作った浴衣の試着会~!

 

去年はこの時期、ハイハイしかできなかったけど、

今年はみんな歩けてるから着せるのが楽しみ~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。帽子可愛いね♪にぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村