hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

そういえば・・・

こんばんは♪

今日は本当に予報通り寒くて

びっくりしました。

 

あまりにも寒くて、ベランダに出る気になれず、

葉挿し缶のみを部屋の中に引きずりこんで、

観察していました。

 

そういえば、この本を購入してました。

一応、備忘録として載せておきます♪

f:id:hinataniku:20150408211856j:plain

まだ、使いこなせるほど読んではいませんが、

眺めているだけでも楽し~~!

 

でも、多肉ってほんとに種類が多いから800種類載せたとしても、

まだまだ足りませんよね~。罪なやつ^^

 

とりあえず、多肉を狩れない日はこれ見て

ニマニマしておきます♪

 

ちなみにこの本、基本的なものが網羅されているかといえば、

そうでもなくいろんな種類が載っているという感じです♪

とりあえず、エケさんは可愛い子がたくさん載ってます♪

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村