hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

ミニチュアハウスがなかった~!!!

こんばんは~!

 

実は昨日、この前ママ友からもらったミニチュアハウスを

さらに増やすべくソラマチに行ってきたんですが、

売り切れてました!!

 

ミニチュアハウスの記事はこちら

 

hinataniku.hatenablog.com

 

あ、ちなみに売っているお店はこちらです♪

雑貨 ナチュラルキッチン NATURAL KITCHEN

 

実はたぶん、初めて行きました、ナチュラルキッチン

(行ったことあっても、名前まで知らないパターン有り)

 

置いている雑貨の9割が100円なんですが、本当に可愛い♪

(300円とか、500円くらいの商品もおいてあった気がします)

 

で、お目当てのミニチュアハウスですが、

店内をくまなく探して見つけられなかったので、

店員さんに聞いてみたところ売り切れ中でした泣

 

とりあえず、寄せ植えに使いたいなあと思い、

こんなものを購入してきました♪

f:id:hinataniku:20150424204959j:plain

ミニチュアのバスケットと味噌漉し?、

ガラスの容器?

 

このバスケットは形がコロンと可愛くて、

サイズが豊富にありました♪

とりあえず、小さめのものをチョイス♪

 

味噌漉しとガラスの容器?にも

寄せ植えをしてみたい思います♪

(というか、実はもう軽くしちゃってるんですがw)

 

明日はついに、沖縄に旅立つママ友の

送迎会だあ。

寂しい寂しい寂しい。

明日はママ友で集まって、ぱあっとやる予定です!

子どもはもちろん旦那に預けて♪

こんな時でないと夜、飲みに行くなんてできないから、

楽しんでこよーっと♪

 

 

ランキングに参加しています。見たよ♪にぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村