hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

リュックを作ってみたよ♪

本日、2投目~♪

 

先日、ちらっと書いたのですが、

大好きなママ友が沖縄に転勤になったので(正確には旦那さんの転勤)、

といってももともと沖縄の子なので地元に帰る形だけど、

娘ちゃんにリュックを手作りしてプレゼントしました♪

 

こんな感じ♪

f:id:hinataniku:20150417222725j:plain

 

f:id:hinataniku:20150417222801j:plain

f:id:hinataniku:20150417222838j:plain

その子小花柄やピンクが好きなので、

こんな感じ生地を使ってみました♪

実はこれ、昨日1日で裁断から完成までをこなしたので

昨日は久々に夜なべ(古い?w)しました。

でも、もう引っ越しまであと10日しかないし、

少しでもこっちにいる間に使ってほしいという思いで

頑張って作りました♪

 

なので、実は今日の植木市にはかなりの寝不足で参戦していました。

そのあと、ママ友と近くの公園にピクニックに行き、

プライズでプレゼントしました♪

とっても、喜んでくれたので眠気をどこかへ飛んでいきました♪

 

で、実は先に息子のも作っていたのですが、

後回しになってしまったいたので、これから続きを作って

明日、間に合えば植木市に背負っていってもらえれば思います♪

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村