hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

きたーーーー!待ってました♪

こんばんは♪

関東地方、今日はほんとにお花見日和でしたね♪

私は昨日ママ友と中目黒にお花見にいってきました♪

 

でも、昨日は今日みたいピーカンではなかったけれど、

桜とっても綺麗でした♪

 

で、やっぱりチェックしたくなるのが、多肉ちゃん。

オシャレなカフェや雑貨屋さんに多肉ちゃんいないかなあと思ったんですが、

うまく見つけられず。

もちろんいたにはいたのですが、心躍る多肉ちゃんはいませんでした。。。

 

そして、今日の本題!!!

ついに、初!ネットで狩った多肉ちゃんがお家にきました♪

f:id:hinataniku:20150402222547j:plain

まずは、色気もなにもないお写真!w

届く時間が遅くて、可愛い子ちゃんな写真を撮ることができませんでした~

 

でもでも、この写真からだけでも漂う左下の静夜さんの透明感ある美しさ。

ほんと、待ってましたーーー!って感じですw

 

それからそれから、ビアーホップさんもなんだかとても素敵なフォルムをしてらっしゃる。

とりあえずは明日の午前中にでも写真会&いじいじしてみたいと思います♪

 

 

最後に、中目黒の桜のお写真でも(笑)

f:id:hinataniku:20150402221748j:plain

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村