hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

お迎え多肉♪~忘れてるー!?~

こんばんは。

息子も旦那も寝てしまったので、

おひとり様時間を満喫しています♪

 

さて、今日は多肉時間のほかにもう一つ嬉しいことがありました♪

それはかねてから、このショップさんでお迎えしたいなあと思っていた子たちを

無事にポチできたことです♪

 

といいますのも、時節柄、多肉さんが少ないのでしょうか、

サイトに全く多肉ちゃんの在庫がなく指をくわえて待つこと1週間。

やっと、今日入荷しますのメールとどきました♪

 

夕方からメンテで更新され次第、購入可とのことだったので今か今かと待っていました。

そして、夕方の多肉時間が終わってさて、お夕飯の準備~♪

でも、その前にサイトをチェックしておこうと思って、チェックしてみると・・・

なんと!?既に更新済み。残数も増えている!!

これは~!と思って、ささっと注文しちゃおうと思ったのですが、

ご飯まだ~?のお声に焦りつつポチしたので、

後から確認してみたら、これも欲しかった!あれも欲しかった!のばかり・・・

 

ショック。。。

とりあえず、自分用の備忘録にお迎えしそびれ&今後お迎え検討組を記しておこうっと♪

○お迎えしそびれ組

夕映え (完全に見落とし!!泣)

・霜の朝

・立田

・野ばらの精(在庫有りだったのが、手続きをしているうちに品切れにー!!)

・ルンヨニー

・ファンクイーン

・レズリー

・すみれ牡丹

・グリムワン

・魅惑の月

・マーガレットレッピン

・桃美人

・月美人

・フーケリー

・天使の雫(完全に見落とし!!お迎えしたかったー!今見たら、もう在庫なし泣)

・ロッティー(なぜか出会えない、なぜ~)

・プロリフェラ(こちらもなぜか出会えない泣泣)

・クラバツム(同じくこちらも出会えn・・・)

・桜吹雪

 

 

○お迎え検討組

・レモネード

・ふっくら娘

・デビー

・ファンファーレ

・レディジア

・紅輝炎

・薄氷

マクドガリー

 

こんな感じで、肉欲がとまりません!!

 

さて、皆様の素敵なブログを拝見させていただこーっと♪

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村