hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

多肉♪ たにく♪ タニク♪

勢い余って2連投♪

 

ここ最近で急激に私の多肉熱は高まっていて、

もともとハマるとガンガン突き進む性分なので、

勢いが止まらないのです。

 

ただ、周りに多肉の良さをわかってくれる人がいないので、

こういったブログという形で発散していけたらなと思います。

 

本当は皆さんのように自分の持っている多肉ちゃんの写真を

アップしたいのですが、どうにも子どもが起きそうでなかなか写真を撮れません

(多少めんどくさい部分があるのはナイショ!)

 

明日こそは写真もアップしょう♪

 

でも、ほんと皆さんの多肉ちゃんは可愛いですね~。

特にエケベリア!!

色といい、形といい。可愛すぎる!!!

 

いろんな方のブログを訪問して、

お迎えしたい子たちにピックアップをはじめよ~♪

 

でも、集めだしたらキリがないだろうなあ。

でもでも、ゆくゆくはリースとか寄せ植えとか

自分の好きな色合いでやりたい♪

 

ではでは、おやすみなさい♪