hinataniku

初心者の多肉や手しごとを綴るブログ

ミニチュアハウスをもらったーーー!

こんばんは~♪

 

今日の関東地方、午前中は晴れ間があったのに

午後からは風が吹き、雨もぱらつきました。

春らしいお天気はいつになることやら~

 

で、お昼を公園でピクニックがてらママ友と食べて、

日暮里に生地の買い出しに行ってきました♪

 

そこでなんと、先日リュックをプレゼントしたママ友から

お礼にと多肉用のミニチュアハウスetc.をいただきました♪

 

リュックの記事はこちら↓

 

hinataniku.hatenablog.com

 

いただいたミニチュアハウスがこちら↓

f:id:hinataniku:20150422202211j:plain

んも~、可愛すぎる~!!!

 

早速、寄せ植えにインしてみました♪

f:id:hinataniku:20150422202346j:plain

もともと、寄せてあるものに無理やりインしたので、

ちょっと違和感がありますが、本当に可愛い!

時間があるときにこのミニチュアを組み込んだ

寄せ植えをやってみよう♪

 

で、お店を教えてもらったから自分でも買いにいこ~っと♪

 

 

ランキングに参加しています。見たよ♪にぽちっとお願いします♪

コメントもぜひお待ちしています♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村